So-net無料ブログ作成
検索選択

はっぴークリスマス! [交流]

20151224.png
ついに聖なる日の前日ですね。
リアルでは特に変わることなく……否、鬼忙しいです。
撃沈です。
少しでもリヴリーで癒しを求む!!
お子さん交流したい!
しかし絵描きでではないので、出来る事は限られている。
え?我が家から突撃に行かないのかって?
突撃して良い場所なんて何処にあるのよ。
そんなわけ?で、我が島で陰之がお待ちしています。
この記事コメントにお子様からメッセージ・コメント頂きましたら、陰之・他が対応致します。
詳しいシチュエーションを考える体力は残っていませんです、すみません。
屋敷はツリーの飾り付けくらいはしてますよ。
店主が送りつけたと思います(`・ω・´)
期限は31日まで。
書き込みが無かった場合、しれっと白紙にします。
飼い主さんからの質問・メッセージもお待ちしております(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

緊急オフ会ユニバ [交流]

急募!
USJ 10/5のパーク入場チケット&ホラーナイト有料券が余りました。
お仕事で無理になってしまったらしい。
ので、誰か一緒にいきませう。
ホラーナイトなので、ホラー大丈夫な人限定1名様。
日付変更が出来ないチケットなので、10/5限定です。

コメントは非表示になっているので、スカイプIDを記入してください。
持ってない方はアドレスとか、何か連絡のつくもの。
質問だけでも気軽にコメントください。

行き方は直通バスを探すか、JR大阪駅から環状線に乗って西九条で乗り換え、桜島行き。
西九条で下りたら目の前の電車に乗れば着きますから迷わない(`・ω・´)
大阪駅からユニバ駅まで直通の電車も少ないですが、あります。


現在状況→終了
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モデル活動報告 [交流]

プロフィール用.png

遅くなりました、遅すぎますね、今月も報告ですー。
陰之が所属するモデル事務所新聞が11日に発行されました。
毎月10日~15日の発行です。

先月から新聞の形式が変わったのですが、飼い主すっかり抜けていました。
オーナーにも読者様にもご迷惑をお掛けしました。
前のサイズで提出した原稿をそのまま使っていただきました。
すみません……。
初挑戦のファッションショーしてみたのですが、難しいですねー。
アクセサリー対応が増えたので、漸く挑戦してみたのです。
おしゃれ陰之をご堪能ください^^
そして嬉しいことにイラストも陰之です(≧∇≦)
ぽかぽか、すやすや……どんなイラストかは実際に見てくださいね!

皆さんからのモデル目撃情報や、チームの宣伝など募集中です。
詳しくはホームページへ。
どんどん待ってます!
またモデル・単発絵師・専属絵師共に募集中です。
モデルになったらイラスト描いてもらえるかもですよ!
絵師になったら給料貰えますよ!
たくさんのお友達とおしゃべりしたいな!
現在のモデル数→12

少しでも気になった方、ホームページはこちらです♪
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モデル活動報告 [交流]

プロフィール用.png

陰之が所属するモデル事務所新聞が11日に発行されました。
毎月10日~15日の発行です。

今回から形式が変わりました。
より新聞らしくなったかと思います。
そして内容も増えました。
皆さんからのモデル目撃情報や、チームの宣伝などを掲載したいと思います。
詳しくはホームページへ。
陰之はあまりパークに行かないので目撃するのは難しいかな?
そのぶん見つけて頂いたら嬉しいです(* ´ ω ` *)

今回陰之が出したお仕事は節分の一枚を撮影したベストショットです。
小さいですが帽子が鬼仕様なのです。
撮影場所は何地獄でしょうかね?

モデル・単発絵師・専属絵師共に募集中です。
モデルになったらイラスト描いてもらえるかもですよ!
絵師になったら給料貰えますよ!
たくさんのお友達とおしゃべりしたいな!
現在のモデル数→12

少しでも気になった方、ホームページはこちらです♪

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モデル活動報告 [交流]

プロフィール用.png


陰之が所属するモデル事務所新聞が10日に発行されました。
今後新聞の発行は10~15日頃とさせていただきます、ご了承ください。

新年と云うことで、おめでたい内容になってます^^
陰之が今回提出した仕事は「キミに聞きたい事がある」です。
モデル仲間に質問して答えて頂くコーナー
新年らしい質問をオーナーのシュウイチ君へ投げ掛けてみました。
良かったら見てください(* ´ ω ` *)

今後読者さんコーナーも作りたいと思ってます。
詳細はまだ未定ですが、ホームページやツイッターにてお知らせするかと思います。
ツイッター場所はホームページトップに表示されてます(・ω・)ノ

モデル飼い主さん、皆さん最近忙しいようで新聞が寂しくなってきてます。
月に一回、好きな内容の仕事提出だけなので興味のある方は是非一緒にモデルしましょう!
スクリーンショット撮影出来ればそれ以上の技術は無くても大丈夫。
パソコン初心者さんでも問題ないのです。
ブログで沢山の方と交流しているように、モデルでも仲良くしてほしいな。
モデル・単発絵師・専属絵師共に募集中です。
モデルになったらイラスト描いてもらえるかもですよ!
絵師になったら給料貰えますよ!
たくさんのお友達とおしゃべりしたいな!
現在のモデル数→調節中


少しでも気になった方、ホームページはこちらです♪

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。