So-net無料ブログ作成
検索選択

弟子誕生日でした [日記]

弟子誕2016.png
10月28日は弟子の誕生日なので当日スクショです。
3歳……だと?
つまり弟子の飼い主が育児放棄して約3年……げふんげふん。
弟子は今日も元気にすくすく育ち、首吊ってるよ。
陰之と一緒に仲良く長生きしようね。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「うつろう栞」 [小話]

お久しぶりな小話です。
短くしようと頑張って、この長さ。
精進せねば。
そして勝手にお子様お借りしました、事後承諾です、ごめんなさい。
いや、直接登場とかセリフとか、そういうのではないのです。
最後に存在を仄めかすと云いますか。
リスズさん宅のセスティ君。
本の貸し借りする間柄なお茶飲み友達。
セスティ君から借りた本に、陰之が返すとき栞をお礼として挟んだら素敵だよねって飼い主同士の会話から生まれた小話です。
陰之からセスティ君へ、飼い主からリスズさんへ、プレゼントふぉーゆー。





↓以下擬人化注意


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴリー籠 [日記]

20161024.png
買ってしまいました。
後日ミニリヴリーに変化する籠。
割安の3つセットで。
以前に買った籠は籠が欲しくて、ミニリヴは二の次でした。
籠は有り難く小話で使わせて頂き、変化したミニリヴは予想外で使えず……。
今回の子は好みだと良いなぁと期待を込めて。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の無料島 [日記]

20161009.png
いただいてきました、今月の無料島。
だいたいいつも青空か夕焼け背景なので、たまには全く違うジャンルにしてみました。
生き物も設置してみたくなったので、わんわん。
あまりにも久しぶりな設置だったため、この子が動く&クリック動作ありなのを忘れていました。
島を頂いた時に想定していたレイアウトとかけ離れましたが、これはこれで結構良いかなぁと思ったり。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イラスト紹介 リスズさん2 [イラスト]

2016_920E999B0E4B98BE3818FE38293-1fc71.jpg
絵:リスズさん

今年も誕生日お祝いにいただきました!
大好きな本を頂いて読み疲れちゃったのか、お昼寝タイムです(*´ω`*)
気持ち良さそうー。
どんな夢をみてるのかなぁ。
ちなみに飼い主が昼寝中に見る内容は、ずばり、昼寝してる夢です。
夢の中で寝るってどれだけ睡眠好きなのか。
素敵なイラストありがとうございました!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。