So-net無料ブログ作成
検索選択

星なリヴくじ [日記]

20160724.png
いつも通り1000枚購入しておりました。
もちろん3等以下を頂きました。
今回のミニリヴリー好きです^^
シンプルでいて可愛い、綺麗です。
一番欲しいと思ったのは瓶だったので、1000枚購入の圏内でした。
こういう不思議系アイテム好きだわぁー(*´ω`*)

今月の無料島 [日記]

20160721.png
このあと弟子と二人で夏祭りに出かける風レイアウトの今月島。
今月もうほとんど過ぎちゃったけど。
記念イベントはじまってしまったけど。
去年のスチームパンクイベントで書きなぐった小話をまだUPしてないけど←
いや、途中まで書いて放置しちゃったし、もう去年の話だし……もぞもぞ。


研究発表会、つまりリアルイベント今年お知らせに書かれた都内23区?以外にもって……書いてありましたね。
私は全国だ!って舞いあがったのですが、結局は東京だけでしょ?と解釈されている方もいらっしゃって。
友人には諦めるな続報を待ちなさいと言われました。
配布するペーパー若しくはカードを何枚刷れば過不足ないかなーとか考えていたのですが。
東京だけなら印刷しなくても良いですね。
続報まだかなー。

たなばた [日記]

20160707.png
本日は七夕ですねー。
珍しく天気が良いようで。
いつも雨降ってる記憶しかないので、珍しいはず。
綺麗な空が見える……でしょうけど、天体観測はしない飼い主ですので、室内に引きこもりです。
クーラーつけてパソコンですよ。
陰之は……窓から星空を少し見て、読書を続けるでしょうね。
弟子はそんな師匠の為にお茶を用意して、星空は見向きもしない。
店主は窓際に座って、ぼぅ……と眺めている。
おうかは七夕の短冊に願いを書いて、乙女らしく過ごしていそうです。
願い事は「ないしょ」って言うんですよ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。