So-net無料ブログ作成

今月気づけば最終日 [日記]

20170331.png
お久しぶりです。
更新しなさすぎて広告出てしまいました。
たぶんはじめて。
元気してますー。
春らしい今月の島を飾ってみました。
もう明日で切り替わりますが。

更新してない間何してたかというと、リヴリー×スイパラ大阪へ遠征に行ったりしてました。
あとはリヴリーとは全く関係ない聖地巡礼。
スイパラの全国コラボもっとあると期待していたのですが。
沢山店舗があるのに、これだけとは。
ラストがまた東京とは。
がっかりです。
近くの行きやすい店舗で開催されるの待っていたのですよ。
内容は良かったです。
お店で一緒になった飼い主さんとカードの交換したり、以前のグッズをいただいたり。
私からは配布物を押し付けたり←
次も全国開催されたらまた行きたいです。
ただエキスポシティよりも大阪駅付近の店舗希望……。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

リスズ

こんにちわ♪
春らしく可愛い島ですよね(✿´ ꒳ ` )

コラボのラストは東京になりましたね。
時間延長のカードについて後日記載ってことは
最初の時とシリアルカードの内容も違うのかな?気になります。
2017のリアイベもあちこちで開催されると良いですよね(*´ω`)

by リスズ (2017-04-02 17:37) 

陰之の飼い主

リスズさん

こんばんは!
春らしくあったかぽかぽかな島ですよね^^
と言っても飾ったのはこの撮影だけでしたが。

ファイナルかなり衝撃的でした。
シリアル2倍ってずるいですー。
2017の開催は無し……(´・ω・`)
このまま研究発表会は、本当にファイナルになってしまうのですかね。
残念です。
by 陰之の飼い主 (2017-04-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。