So-net無料ブログ作成

初めてのアクセサリー [日記]

アクセサリー対応が進み、ユンクが全て装着出来るようになりました。
以前からピアスとかはOKだったんですけどね。
陰之的にはピアスしないので、スルーしてました。
そんなわけで、今回漸くです。
対応待ちで先に買っていたものを付けてみた。
初アクセサリー.png
あばばばば……可愛い!!
対応して貰って良かったです。
種類によって対応出来ないものは黒地に×表示ですが……遅いですよね、この発表。
先に対応すると思って購入してましたもん。
これ私のように対応待ちを期待して先に買った人いますよね?
特殊な姿のリヴリーは仕方がないのか。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

kokome

煙管、似合いますね、可愛いです^^
先に買っておいて、いざ対応したら、
装着位置がここかっ?ってコトもあるようなので、
丁度いい場所でなによりでした^^
by kokome (2015-02-23 15:36) 

陰之の飼い主

kokomeさん

こんにちは^^
ありがとうございます、予想以上にぴったり咥えることが出来ました。
そうですよね、未対応の時に買うのは冒険でした。
いろいろな子が対応しても悲鳴あげてますからね。
まだ対応してない子の研究と、妙なことになってるものを修正、両方とも開発さんには頑張っていただきたいです。
by 陰之の飼い主 (2015-02-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。